ティーンズサイトランキング 0574 Ranking  ブログ
2013 4/18
はい、とてもお久しぶりです
このHPの存在意義が分からないですねもはや
無事大学で進級できました
近々フォトショップやイラストレーターを購入するので(多分)、ここも改装しようかなと思っている次第です
今後は個人的に撮った写真ちょこちょこ載せるだけのサイトになりそう
今も変わらずロリィタが大好きで、毎日ロリィタのことばかり考えて過ごしております
ロリ充しまっす\(^o^)/

2012 5/13
決まり文句「お久しぶり」でございます。
受験戦争というか受験地獄からなんとか脱出し、無事、第一志望の大学に入学できました。
が、しかし、私が想像していた大学像とは全く違って、授業が忙しくてキレ気味です(^3^)
来月からアルバイトが始まっちゃったりなんかして忙しいですねー。
バイトいつまで続くかな 笑
素材の方も復活していきます!いつになるかな・・・・汗
素材作ったりHP編集したりということをほぼ忘れてしまっているので、それを取り戻すところから始めます(^ω^;)
こんなのろのろHPに足を運んでいただいて本当にありがとうございます!
これからも 素材屋 dolldoll を、宜しくお願いします**

9/10
なんだかもう・・・決まり文句みたいですが・・・、お久しぶりです・・・
半年くらい開けてますね。素材更新に至っては1年以上ぶりwww
3周年記念すら祝わず終いだなんて/(^o^)\サボりすぎててごめんなさい;
4月からついに受験生になったので忙しくて〜というのは言い訳ですよねはい。
今日も今日とて塾に行ってまいります。
こんなにサボってるのに来てくださってる方や素材を借りてくれている方がいてとても嬉しいです!ありがとうございます(*´`*)
近況報告としては、ツイッター始めました。
toukacomで検索してやってください。
素材(風景)追加しました。画質悪いのに無駄にでかいサイズですみません(^q^)
受験終わるまで縮小営業に入ります。
早く受験終わらせてロリ充したいよー!

2011/3/15
とってもとってもとーーーーーーーーってもお久しぶりです・・・
お久しぶりすぎるこの記事がこのような内容になってしまうことがとても悲しいです
今回の東日本大地震自分ができることをしたい
4月になって血液が足りなくなったら是非献血したい
体重バレるとかどうでもいい!!!!!!!!!!!
募金もいっぱいする
残念なことに、ここ中国地方では節電したところで変電が追いつかないのであまり意味がないそう。
誤った情報を流してはいけないので素人がぎゃーぎゃー口を挟むのも控えております。
ただただ毎日ニュースを見て、現状を知ることしか出来ません。
知れている現状だって、ただ一部です。
しっかり今回の地震のことを考えて絶対絶対忘れないように毎日を生きていこうと思います。
ネット回線を無駄に使ってはいけないと思うのでたまりまくっている素材UPはまたまた延期です。申し訳ありません。
被災地の皆様、精一杯生き抜いてください。
でも今も十分頑張っていることと思います。
たまには気を休めてください・・・難しいかもしれないけど自分を責めたりしないでください。
それは被災者じゃない方も一緒
自分を無力だなんて思わないで下さい
全ての方に精一杯の愛を、祈りを
love,touka.

7/15
こんばんは。やっとやっとやっと、リニュしました!
リニュしたのは7/10です。が、ここを更新するのを忘れていた・・・。
またまた赤。なんか赤率高くなあい?なんて言っちゃだめですよ(^q^)←
次は黒がいいなあ。何気に黒って、難しいのよ。
そして素材もアップしました!今大人気のアレです☆
詳しくはitemページをご覧下さい♪
そしてそして9月ごろにフォトギャラリーを載せようと思っていますので、お楽しみに←先のことすぎる
そんな感じで、お暑い日が続きますが、体調管理には気をつけてくださいませ!←BABYの店員さん気取り

7/1
皆様こんばんは。すっかり夏ですね・・・。最後に更新したのが桜満開の時でしたね・・・反省。
早くリニュしたいし素材UPしたいし、先日行った修学旅行の写真もフォトギャラリーとしてUPしたいのですけれど、今、テスト週間真っ只中で、テスト終わっても校外模試があるという過密スケジュールなので、それらが出来るのは7月中旬になるかと思います(´・ω・`)
リニュだけでもこの土日にしたい!
4月から今までの間に色々あったので色々書こうと思っていたのですが、それらは全部ブログとリアタイの方に書ききってしまってこっちには音沙汰無し状態でした・・・(^q^)
大好きなBABYのお洋服やらなんやらが増えたので、それを使った写真を撮ろうかな(^ω^)
あと、素材、HP用以外のモノも作る予定・・・。今大人気・・・。っとこれ以上は秘密のアッコちゃん←
とまあ、JK的に言えば暇更新(笑)な更新でした(^q^)
そろそろ素材増えるから!待っててくださいね!

4/6
皆様こんにちは。もう春ですね!桜満開ですね(^ω^)
ということで桜の写真をUPしようと思ったんですがなんと花見に行くのにデジカメを忘れてしまいまして←
私の携帯はデジカメモードでも画質がクソなのでUPできませんでした・・・スミマセン・・・。
土曜日にまだ桜が咲いていたら夜桜の写真をUPしようと思っています(^q^)
なんか今日は岡山のとある場所で高橋大輔が凱旋パレードしてて人の数が尋常じゃありませんでした。
みんなミーハーだな( ´,_ゝ`)(私も実は少し興味があった←)
平日によくこれだけ人が集まったんだってくらい人がいました。暇なオバサンが6、7割でしたが。笑
実は高橋選手の実家が近所な件(^q^)探そうと思えば探せたりする。
熱狂的なファンの人は探して写メったりしてるのかな?迷惑な話だ←
そんな感じで無駄更新でした/(^o^)\

3/7
こんにちは。やっとリニュしました。
でも・・・サイズま違えて作って前みたいになってしまったんで適当に作り直したらaboutとかの文字が気に入らないことになってしまった(´・ω・`)
次からは1024X640で作ることを忘れません。
一同)忘れません!!←小学校の卒業式みたいな/(^o^)\
素材もまたちょいちょいアップするのでこれからもdolldollを宜しくお願いします(^ω^)!
そして今日はVersaillesのライヴですね・・・。後悔先に立たず。私も行きたいよぅ(´;ω・`)(´;ω・`)(´;ω・`)(´;ω・`)
行かれる方は私の分まで存分に楽しんできてください・・・ショボン。

3/6
こんばんは、お久しぶりです。
お久しぶりですしか言っていませんね・・・。あの本当すみませんでした←
モノスゴク久しぶりに素材アップしました。
あ、ここって素材屋だったんだーって思っちゃうくらい久しぶりに。
ごくごく少数ですがどうぞ使ってやってください。
そしてそろそろリニュします。

2010 1/31
遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
放置していたわけではありません。
アップする素材が無かったんです。
書くことも特になかったんです。
だからほっといてたんです(=放置/(^o^)\)。
今日はぶちすげぇコミックバトルという岡山で年に3回ほど開催されるイベントに参加してきました。
素敵なレイヤーさんがいっぱい!!!!!!!!
鼻血出るかと思った/(^o^)\
お写真撮らせていただいた方&名刺もらってくださった方、ありがとうございました!!
プリンターの調子おかしくて名刺の色がとんでもないことに/(^o^)\
元は真っ赤な薔薇なんです・・・。
色々学んだし、楽しかったし、良い経験になりました*
また参加したいな!うん、絶対また行く(^ω^)

10/9
やっっっっっとリニュしました!!!!!
超手抜き&サイズ間違えて色々大変なことになるのでスクロールバー消しちゃった
という欠陥だらけのリニュですが、リニュしましたよ\(^o^)/

ってか今日学校休みました。で、親が、おかゆ作っとくから食べなさいよって言っておかゆ作って行ったんですが、
俺、おかゆ食べられないから\(^o^)/
知ってて言ったの?いいよ自分でうどん作るからいいよ。みたいな。
しかもさつまいも入ってるしww何故ww
おかゆ本当に嫌い\(^o^)/

それはさておき、素材のほうもちょいちょいアップしていくんで良かったら使ってやってください(^ω^)

9/10
毎度毎度同じことを言っていますが・・・、
お久しぶりです。
最近全然素材をアップできていません・・・すみません。
ですが、今は、アップしたくてもできない状況にあるのです。

PictBear使えない\(^o^)/

私の唯一の加工ソフトであるPictBearが何故か動作しないんですorz
Pict開いたら、PictBearは動作を停止しました。っていう画面が出て消えちゃうんだよね。ほんとコレいじめですよね。
なのでPictで加工しなくても使えるような写真を撮って配布しようかと思っています。
ちょうど今赤い布あるし・・・何かしら活用しないともったいないよね。
ということですみませんがリニュできないです・・・ハロウィンリニュしたいよう!

7/11
お久しぶりです。えーっとですね、ほぼ放置している間に、なんとですね、dolldollがですね、
一周年を迎えちゃいましたー!!!!!
祝一周年!ということで三月以来リニュしてないんでしたいんですけど良い写真がなくてですね・・・。
今度椎奈ちゃんと遊んだときに撮って来ますので、リニュはそれからになります。ごめんなさい(´・ω・`)
何もかもgdgdですね最近。謝ってばかりですしね・・・。
でもdolldollはずっとずっとやっていきます。例え一人も見てくれなくたって私はやりますよきっと。
ということで素材アップします(^o^)/
これからも末永くよろしくお願いしますっ!

6/5
この前近況報告したばっかだよな〜と思って見てみたら最終更新5/16でびっくり。半月経ってる。早い!!
ってことでようやく素材アップしました。似たようなもの2枚。
そろそろ面白い写真が撮りたくなってきた。
私、今までは、なんか探したらありそうなよくある写真が撮りたいと思って撮ってきたんです実は←
花とかケーキとか。なんかどこにでもありそうなものを。
そろそろ色んなもん撮ってみようと思います。とりあえず風景写真撮りたいわん。
というか写真部の先輩方のアイデアに脱帽。写真の遊園地、素敵!

5/16
ちょうど一ヶ月ぶりですね。こんにちは。
先週、パソコンを買い換えました。Vistaです。
で、アップしようと思っていた素材のデータを取っていたはずなのに、どっかいきました。。。orz
リスモできないしメールできないし、不便すぎる!
というかリニュしたいです。風景ばーん、みたいな、リニュ。
写真部入ったんです。なので、写真部の作品とともに何処かに撮りに行こうかしらん。と思ってます。
一人で。笑
しなきゃいけないこと山積みで大変です。またまた近況報告だけで終わってしまいましたが、この辺で失礼いたします〜。

4/16
またまた約一ヶ月ぶり!こんにちはです。
実は、このところFC2ホームページに入れなかったのです。原因は私のパソコン。今日も諦め半分でログインしてみたら、入れちゃった!
今のうちにたくさん更新したいところなのですが、時間がなく・・・orz
3月19日から今までの生活をかんたんに説明しますね。
4/8に入学式があって、そこから毎日忙しくて忙しくて、ってか通学するのだけでも疲れて、そして昨日から部活が始まりました。
美術部です。で、写真部にも入ろうと思っているのです。
写真部で撮った写真を素材に回したりもできたらなーって思ってたり。白黒写真を自分で現像してみたいの(^ω^)
石膏像撮りたいしね。だってだってモリ様素敵すぎる・・・(*´∀`*)
とりあえずそんな感じです。お友達も出来たし、楽しいです。結構。
あとは部活の人&先輩を覚えたいです。まあクラスメイトも覚えていないが。←
ってかことでさらばです。5月に金沢行くんで、そのときに素材撮ってきます(・∀・)

3/19
約一ヶ月ぶり!こんにちは★
微妙に素材アップしてます。そしてまたアップします。
今回のリニュも赤!赤赤赤! そして白!
赤の反対は白です。白の反対は黒です。太宰ですね(・ω・)
テーマは「アンチ」! そして縮小営業終わりました。通常営業です。といっても何も変わりありませんが。笑
そして私、春から遂に高校生です!念願の第一志望校、合格しました♪ 推薦落ちたけどもうしゃーないしいいや(^o^)/← 物品販売とか大変です。ってか、スクバ自由だから、何を買おうかと悩んでいます。出来ればBABY・・・←
メッセージバッグとかいいなーって思う。使ってて飽きないのが欲しいな。そして学校用だから、実用的でもあってほしいな。
BABYにお取り置きしてるもの(今日電話して、鞄と靴下、お取り置きしちゃったの(*´∀`*))を取りに行ったときに鞄も見ようかと思います(・ω・)
あと、お弁当箱!リラックマかプリキュアがいい(^o^)/←
ということでまたまたgdgdですみません!では〜。

2/16
こんにちはー!超お久しぶりです!!
受験まだ終わっていないんですが素材更新しました(・∀・)←
苺祭りです♪やっぱり苺可愛いわ(*´∀`*)
というか、受験の発表、明日なんですよね。
明日結果を見てショックを受けてサイトを更新出来なくなったらやだなーと思い、今日のうちに更新しておきました。あはは←
でもでも!祈るのです。受かっていますようにと、祈るのです!!
誰か一緒に祈ってください!!←
ってか面接で「趣味はなんですか?」って訊かれたとき、「写真を撮ることです」にプラスしてサイトのことも言えばよかったー!
ぱど素材のも含めたらかれこれ3年以上はやってるぞ!ぱど素材はある意味デザインだった!ああ惜しいことした!!!!!
何はともあれ、受かっていますようにー!!!!!!!!!!

12/22
突然ですが、縮小営業に入りました。
と言ってもあんまり変わりません。
Auto Linkのお返事が遅くなってしまいますが、それ以外は変わりありません。
あ、あと、素材の更新できません。えへへ←
Autoで交流してくださっている方、ごめんなさい(´;ω・`)
1月、2月と受験があるのです。こう見えても一応受験生なのです。
ということで、とっても雑〜〜なリニュです・・・
。多分変えると思います。
Powered by FC2.com が2つあるのは何故??
あとですね、携帯買いました、それこそ突然。笑
ブログと日記の更新は今以上になるかな(・ω・)
・・・勉強しろ、って?すみませんやります。

12/5
やっとテスト終わりましたー(*´∀`*)
今回までのテストの結果が私立と推薦に関わってくるそうです。
全然頑張ってない。エヘ☆←
最近ドラゴンボールと少女漫画にはまっています。
今はまってるのは種村有菜先生の作品と、オトメンです(・ω・)
オトメン良い!面白い!
お金溜まったらはいからさんも買いたいです(・ω・)
・・・そういえばもうすぐクリスマスだなー。
クリスマスはあんまり祝う気がしない。

11/21
ごっ寒いですね(ごっ寒い=ごっさ寒い=とっても寒い)。
ふざけんなよって感じ。ああマジで寒い。人が旅の計画をしていたら!
最近、はいからさんが通ると、ネトゲにはまっています。受験生が何言ってんだか。
でもね、明日は勉強会なのだよ!1個下の子と←
その子頭良いから勉強教えてもらおうかな(・ω・)←
ってかまた寒さ和らぐんだってね。なんじゃこの気候。ってか手袋捨てちゃったから買わなきゃいけないんだよね。なんか目立つのがいい。面白いから。
ということで、写真、アップしました。

11/2
リニュしました。秋をテーマにしたかったんですが、どんどん方向がずれて春に。笑
またまたこじんまりと。なんかもういいや。何
今日は嬉しいことと悲しいことが半々です。
服買えたしお寿司食べれたけど、怪我した(´;ω・`)
超痛い(´;ω・`)膝すりむいた(´;ω・`)
あと、来週くらいに、キャサラーの方の作品展行きます。
岡山に住んでいる方は是非!是非是非行ってみてくださいな!
元々素敵なカフェだそうなので、とっても楽しみです★

10/29
素材アップしました。花じゃないのに花のところに植物入れちゃったけど気にしないで下さい。←
空の写真を撮ろうと思った日に限っていい空じゃない。
遊びに行くときいっぱい撮りたいです。
もうすぐハロウィン(*´∀`*)嬉しいな(*´∀`*)
あ、リニュしなきゃ。

10/26
デジカメのソフトで綺麗に色変えが出来ることが判明。
ということで、色変えしたものをアップしてみました(・ω・)
ピンクとかオレンジとかも綺麗に出来るように頑張ってみます。
画像いじるのって、楽しい!

10/24
やっとテスト終わったー!・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
でもまたテストあるそうです。殺す気か。←
そしてそのテスト前にハロウィンパーティーやるんですよーもうこれが生きがい!楽しみだなーとは思っているんですけど、ちょっと私のメイク力のなさが酷い。メイク下手すぎるぜ。
KATEのアイライナーもう使いたくないです。ラメの量が半端ない。取れないし!ラメが入っているなんて聞いてない!
あと、何気にふみでカメラマンの雇い主様募集してます。探してねウフフフフ。黙

10/11
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。
私はグダグダです。
ノド風邪&花粉症らしきもので3連休が全然楽しくありません。BABY,行きたかった・・・。 ITEMページ改装してみました。シンプルです。殺風景です。さみしいです。でもこれがしっくりくるなあ。ああ何だったんだ前のITEMページの無駄な努力。
皆様は元気にお過ごしください。ああ、眠い・・・。

10/7
リニュ完了。
駄作だー。あー、またこんな加工だー。似たり寄ったりだーつまらん!
背景に悩んだ。暗いな・・・。合ってない。
そして面白いことをすると言っていましたが諸事情で出来ませんでした(^ω^;)
また今度必ずやりたいです!次は秋リニュしようかな(・ω・)
凌様カワイイなあ(*´∀`*)
この凌様のポシェットと同じやつ持ってます。えへへ(*´∀`*)←
ハロウィン素材もアップしたんで使ってやってください★

10/3
ハロウィン素材、5点アップしました(・ω・)
まだたくさんあるので後日アップします★
とりあえず、処理が簡単な(←)カット素材だけアップしました。
見てやって下さい★

9/29
秋になりましたねー、と言いたいところなのですが
秋を通り越して初冬になりましたねー、と言いたいくらい、寒いですね・・・(^ω^)
クソ寒いです。風邪引きそうです。超健康体&馬鹿なのでひきたくてもひけませんが。笑
もうすぐハロウィン素材をアップしようと思っています(・ω・)ハロウィンはネ申ですよね!ね!!何
そしてですね、Auto Linkにオフラインで使用していいですか?という質問が来ていました。
全然大丈夫です。使用しまくっちゃってください!笑
商用利用でしたら、要相談ですが、個人的に使用する場合(ノートに貼る、など)でしたら、使用報告をしていただければ結構です。
ということで、生存確認でした(・ω・)
あ・・・リニュ・・・忘れてた←

9/14
わーい!体育会終わったー!・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
去年に比べて日焼けしていないような?日焼け止め塗りまくった甲斐があった!★
ということで今日食べたケーキを2枚アップ★
美味しかった(*´∀`*)ご褒美だね!明後日友達と打ち上げに行ってまた何か食べるけど。笑
ポーニョポニョポニョ腹がポニョ〜(・ω・)←
久々にHTMLするとなるとなんか混乱するね。笑
あー、早くリニュしたい!

2008 9/6
毎日暑いですねー(^ω^;)
今、体育会の練習真っ只中で、日焼けしまくり&筋肉痛&精神的にダメージで体ボロボロです(´д`;)
体育会が終わったらリニュしようと思ってます。次のリニュはちょっと面白いことをしてみるつもりです(゜∀゜)でもあんまり期待しない方が良いですよ。笑
そして久々にFC2ホームページに来たら、管理画面が変わってました!
こっちの方がいい!文字が大きくて見やすい!私、視力悪いんで(^ω^;)
ってことでただの生存確認でしたー。←

2008 8/16
びびびびびびっくりしたあああ(´;ω・`)
写真1枚追加したからメモに書くかーって思ってメモ書いて保存したら・・・
HPが見れなくなって(´;ω・`)エラーが出て(´;ω・`)もしかして私何かしてしまって消えてしまった!?ってめっちゃ不安になった(´;ω・`)土曜日だから問い合わせも出来なくて(´;ω・`)あああ焦った!で、焦りすぎて疲れて爆睡してた。←
何はともあれ良かった!映ったよー(´;ω・`)*゚・.+

で、ですね。写真のギャラリーを開こうかと思ってるんですよ(゜∀゜)趣味で撮った写真をちょこちょこと載せていこうかと。ずっとやってみたかったんですよね実は(^ω^)そっちがメインになっちゃう日が来るかも。笑

2008 7/31
ということでリニュ完了(^ω^)バナーとか超高速で作ったからひどいよ(^ω^;)汗
ITEMページのリニュはまた後日やります。
ってか前回に続きまた茶色系だな。笑
今までの私に無いリニュです。こじんまりしてますね。星とか使うの久しぶり★
お菓子の写真は私が撮りました(^ω^)このお菓子、超美味しいの!!←
ブルボンのやつです。皆も食べてみて!笑

2008 7/30
わーい!ついに1000HIT行きましたーヽ(*´∀`*)ノ
皆様ありがとうございます*゚・.+
ということで1000HIT記念リニューアルITEMページのリニューアルをします(^ω^)
ショボショボのヘボヘボだけど、我慢してやってください(^ω^)・・・

2008 7/10
報告BBSもAuto Linkも正常な状態に戻しました!Autoに至っては書き込み出来なかったようで・・・;
ごめんなさい;やっと直りましたので;;報告BBSの方も、コメント欄にURLが書き込み出来るようになりました♪
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした;;

また素材入れようかなー。空の写真と水の写真を入れたいな!

2008 7/5
報告BBSのmessageに、URLが書けないようです。
申し訳ありませんが、アドレスのほうはURL欄にお書きください。宜しくお願いします。

って、始めてから掲示板の不具合(?)が多いような(^ω^)・・・

2008 7/2
報告BBSが映らないと書かれていたのですが・・・ごめんなさい(´・ω・`)
見にくいかもしれませんが、報告BBSは、素材が表示されていた、左メニューのReportを押すと画面右の方に出ます。

また新画を撮ったので、近々アップします★テスト早く終わらないかな〜。

2008 7/1
本日オープンです!
素材、じゃんじゃん借りていっちゃってください★
ってかふみのRCがまだ登録されていないという(´゚ω゚):;*.':;
前のサイトを閉めたのが昨日で、今日がオープンです。キリのいい月終わりと月初めに合わせてみた(^ω^)
たくさん素材、増やしていきますので、よろしくお願いします!
交流のほうも大大大歓迎です!*゚・.+

2008 6/7
HP作り中〜。結構大変だあ。
窓設定するの大変だった(^ω^)・・・
窓画、残念な感じで、ごめんね(^ω^)・・・

 

inserted by FC2 system